競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------


2006-10-18

初出走

3歳馬がついにデビュー。
マリンガール、フローシングル、ショートソードのいずれも、デビュー戦の3歳未勝利戦で初勝利をあげてくれました。
結構鯖のレベルが上がってきていますが、この時期(3歳)の未勝利戦がそれほどレベルが高くないので何とか勝てたようです。
これからどんどん鍛えていけば期待できるか。
楽しみです。
2006-10-10

とうとうGI馬オーナーになりました。

フレイナが天皇賞(春)で勝利を治めました。
驚きました。
タイム的には、思ったほどではなかったので、他の馬の調子がそれほど良くなかったのかもしれないですね。

正直順調すぎて怖いところです。

またこの勝利で30勝を達成しレベル8になりました。

とうとう地方出走に制限がかかるようになりましたので、レース選びが難しくなりますね。
まあしばらく余韻を楽しむことにしてのんびりやるのもいいですね。
2006-10-09

頑張れ

いよいよフレイナが天皇賞(春)に挑戦します。
今回は久々の枠不利もなく、少しは期待が持てそうです。
成長もピーク、調子もピークで、十分に鍛えて出すことができたので、やることはやったといえますね。
勝つことは、まだ騎手が十分育っていないので難しいかもしれないですけど、頑張って欲しいところです。
どちらにしても今後は長距離のレースは少ないため、次走をどうするかは、悩むところです。
馬主会対抗戦の初戦が、京都芝3200なので、これを本気で狙ってみるのも面白いかもしれないです。
2006-10-05

結局

結局マリンレディを引退させました。
最後まで迷いましたが、レースに出す前のフリレで確認した結果、タイムが2秒近く落ちていたため、もう勝つのは無理と判断し、引退させることにしました。
引退後即、種付けしましたので、結局今年は2頭、新馬が誕生したことになります。
今年はもう無理かなと思っています。
これからしばらくは、今いる3歳以上をガンガン鍛えて、少しでも勝ち星を増やすことに専念することになるかな。

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

