競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-11-26

今シーズンの生産終了

また久しぶりの更新となりました。

今日は第6シーズンの生産について、今回は結局3頭生産しました。

一頭目は、牡馬で”サウスフレイム” 初めてのGI勝ちを収めてくれたフレイナの仔で、父はでサドラーズウェルズとかなり勝ちを意識して生産しました。

次の一頭は、牝馬で”フレイア”フレイナと同じ配合(父母同じ)で、これは二匹目のどじょうを狙ったものですが、質の高い繁殖牝馬が少しでも欲しいところですので、早めの引退も考えています。

最後の一頭は、牡馬で”ロングランナー”でこれは、レベル9になり管理枠に空きができたため、追加生産したものですが、騎手の長距離適正を上げるために、長距離適正のグリーングラスの仔を生産しました。

今のところ牧場長のコメントとかは、それほど出ていませんが、出ているコメントは、かなりコメントばかりなので期待したいと思います。
スポンサーサイト
2006-11-11

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。

リアルでかなり忙しく、競馬伝説の調教や出走はなんとか行っていましたが、タイム測定やこのプログについては1ヶ月ほとんど行っていません。
おかげでその間の勝ち星もほとんどなく(これは実力不足か)、もう少し適正を確認してから出していたら勝てたレースもあったかと思うと少し残念です。
まあ今シーズンはなんとか11勝でき(昨シーズンと同じ)、GIにも勝つことができましたので、非常にいいシーズンになったと思います。

来シーズンの生産についてそろそろ考えないといけないので、また忙しくなりますが、来シーズンはよりいっそうのレベルアップを図りたいと思います。

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。