競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-24

システム改変?

10S3月4週

 つい最近レベルアップシステムが新しくなり、それに伴ったのかどうかわかりませんが、管理枠の拡大が行われました。結構大きな変化だと思いますが、以前行われたシステムのバージョンアップの様な事前告知はなかったと思います。ジークレさんは、たいしたことではないと思っているのかな~。
 まあレベルアップシステムがいずれ変わることはかなり前に話がありましたので、こっちについては、そんなに驚きませんでしたけどね。
 しかし、管理枠の拡大の方は、驚きでした。今シーズンの生産を完了させるために成長がピークの競走馬を引退させたのですが、それでも足りなくて徐々にの競走馬も引退させないといけないかな~と思っていたので少し助かりました。それでもまだ枠があまっているんですけど、新しく繁殖牝馬買ったり、競走馬を買ったりする資金もないので、これで打ち止めです。
 管理枠の拡大・・私としては、よい話でしたが、ある意味これもジークレさんの戦略のような気もします。
 管理枠が拡大するってことは、当たり前のことですが、生産できる競走馬が増えるわけですが、そのためには、繁殖牝馬を買ったりしないといけません。
 みんなが馬券などで稼いだ資金により、自由に好きなシステム繁殖牝馬を買えるならいいのですが、そんな風にはなりそうもないので、セリで買ったり、KPで買うとか、カード伝説で繁殖牝馬を手に入れないといけません・・・・ということで今回の管理枠の拡大は、プレミア会員への誘導およびもっとKPを使わせるための、ジークレさんの策略のような気がします・・・・考えすぎですかね~。
 まあ私は枠を一杯まで使う気はないですけどね。皆さんはどう思っているのかな。
スポンサーサイト
2007-06-23

馬主会1000勝達成

10S3月3週

 東京鯖の私たちの馬主会が通算1000勝目を達成しました。とてもうれしいです。毎シーズンこつこつと馬主会の皆さんと積み重ねてきた勝利ですから余計うれしいな~。
 これからも私たちの馬主会が目標としている、馬主会会員による全GI制覇を目指すことはもちろん、通算2000勝も目指していけるような息の長い馬主会となればいいなと思います。
 
2007-06-21

おひさです。

10S3月1週

 だいぶ久しぶりとなってしまいました。最近はインしている時間自体あまり取れないような状況でした。その間にシーズンは第10Sを迎え、昨日は管理枠の拡大も行われました。まあいろいろあったということです。
 管理枠の拡大・・・といっていいと思いますが、正直今期の生産は、引退させられるのが少なくて困っていたので助かったかなと言いたいところですが、もう1週前なら、ピークの馬を3頭も引退させないで済んだんですよね。こういったことはもう少し早く公表してほしいところです。
 久しぶりなのでいろいろ書きたいこともあるのですが、今日はここまで。またです。
2007-06-10

勝利数2桁届かず

9S12月3週

 今シーズンももう少しで終わりです。今シーズンも2桁の勝利を目指しましたが、7回といまひとつでした。2着が15回と今までのシーズンを通じて最多だったので、実力がない競走馬ばっかりとは思いませんが、運はなかったようです。
 まあ3人目の騎手を育成していたせいもありますね。おかげで少しは満足できるパラとなってきましたが。
 
 ところで、最近いそがしいのが少しは落ち着いてきました。まあ慣れたともいいますが。そうは言っても、まとまった時間がなかなか取れませんので、ゲーム内でタイム測定したり、ブログを書いている時間がなかなか取れず、更新回数が少なくなっています、・・・これは言い訳かな~。また何かまとまった目標とか、ネタとかあると書く気になるのかもしれません。
 
 来シーズンは、どんどんブログを更新したくなるようないいネタがあるといいな~と思います。そろろそレベルも上げたいですしね。とりあえず重賞、オープンで勝ちを狙える競走馬を生産したいです。
 

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。