競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-13

まったりのんびり

11S3月2週

 以前にも同じようなことを書きましたが、私は競馬伝説というゲームに癒しを求めています。まあ、まったりのんびり楽しむということです、・・・ということで勝つことにそれほどこだわってはいませんが、そうはいっても持ち馬が勝ち星をあげてくれるとうれしいですね。
 最近やっとデビューできるようになった持ち馬が何頭かいますが、そこそこ期待できそうです。まあ最近の東京鯖のレベルの上がり方は少し異常ですので、大きいところは難しいかもしれませんが、重賞クラスで勝ちにからむ程度に走ってくれることを期待してもいいかな~と思ってます。まあ思うのは自由ということで・・・・。
 ところで、昨日今シーズン7頭目の種付けをしました。今シーズンはこれで打ち止めだと思いますが、いろいろとコメント出てくれると楽しみが増えますね。
スポンサーサイト
2007-08-05

新シーズン開幕

11S1月2週

 また新しいシーズンを迎えました。今シーズンの種付けも終わりましたので、久しぶりにブログを書くことにしました。
 いや~それにしても最近忙しかったです。インして調教するくらいがやっとでタイムの測定がまったくできなかったので、ピークを迎えた持ち馬がどのくらいの成長をしているかもわからずにいましたから・・。
 今日久しぶりに測定しておもったより能力が低いのに少しがっかりしたりもしましたが、そこそこ勝てそうなのもいましたので、今シーズンこそは久しぶりにオープン勝ちできるといいなと思ってます。でも東京鯖も成熟期を迎え本当にレベルが高くなってきました。5シーズンくらい前なら重賞で勝ち負けしたようなタイムで走る位では、1000万下条件で負けることもありますからね~。
 まあ勝つのは難しいでしょうけどモチベーションを維持しながらひっそりと楽しみたいですね。息の長い楽しみを持つことができれば当分楽しめそうですし・・・・。

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。