競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-05-03

のんびりと

9S3月4週

 最近少し忙しかったこともありますが、あまりインできていません。
 まあ今我が牧場は、基礎能力向上期間として、繁殖牝馬の能力を高めることを主眼として、弱点を無くすことを目的としているため、あまり勝てそうな馬を生産していません。数シーズン先の、自家生産馬どうしの高レベル配合を目指しますので、のんびりとやってます。
 ただ今シーズンは、サドラーズウェルズイベントがありますので、これについては、期待できそうなのを生産したつもりです。この組み合わせは今まで数頭生産していますが、オープンクラスを勝ったのもいましたので、楽しみにしたいと思います。
 これ以外の生産については、まだ終っていませんが、引退させようと思ったのがまだ衰えないこともあり悩んでいるところです。4月末くらいまでには終らせたいですね。
スポンサーサイト

コメント

イベントは期待してま~す。
最近は中さんは本当に忙しそうでしたね。ログインしてもすぐにランブが消えていましたからね~
昨日は私が先に落ちてしまいすみませんでした。
イベントは強い馬が出ると良いですね。
昨年みたいに出来ればGⅠ馬が出るのを期待してます。
では
ありです
最近インするのは、競走馬の調教とタイム測定くらいで申し訳ありません。でも声をかけてもらえればできるだけ対応しますのでよろしくお願いします。
イベント登録も終わりますが、多くの人が参加してくれるみたいなので楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/103-9ed24553

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

