競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-05-13

今シーズンの生産

9S6月1週

 少し遅くなりましたが、今シーズンの生産総括をしたいと思います。
 今シーズンは、結局5頭生産しました。もう少し生産したいのですが、枠が無いので打ち止めです。

・サウスストレート号 父サドラーズウェルズ 
 牡馬        母フレイナ
         (父レインボークエスト、母フレイル:クリフジ)

 この仔は、今シーズンのイベント用の競走馬です。今まで何回も生産した組み合わせですし、重賞には勝てないものの安定した強さを発揮してくれているので期待したいですね。ちなみにかなりコメントがでているのは、スピード、スタミナ、パワー、持続力、気性、体力、脚元、芝
です。さて期待通りに走ってくれるか・・・。


・バックマリン号 父バックパサー
 牡馬      母マリンレディ
          (父エルコンドルパサー、母市場馬)

 この組み合わせでも何頭か生産してます。マリンレディの後継牝馬が確保できたので、マリンレディは今シーズンで引退させました。最後なので牝馬が欲しかったのですが、まあ仕方ないですね。 
 かなりコメントがでているのは、パワー、根性だけです。まあ2勝くらい勝ってくれないかなと思ってます。


・ウイニーレイン号 牝馬
 父フローシングル (父シングスピール 母フレイル)
 母レディウイニー (父バックパサー 母マリンレディ)

 この組み合わせは3000万円で買った市場繁殖牝馬マッハマリンのひ孫となります。母よりパラの良い仔を残しつつここまで来ましたが、この仔も母レディーウイニーを是非超えてもらいたいです。ただ父が晩成馬なので、入厩にはもう少し時間が掛かりそうです。
 かなりコメントがでているのは、スピード、瞬発力、根性、ダートです。


・アロード 父アレッジド
 牡馬   母サウスフレイナ(父サドラーズウェルズ 母フレイナ)

 この組み合わせは、フレイル(クリフジ)の孫のサウスフレイナとアレッジドとの組み合わせです。少し期待していますが、今のところそれほどではないみたいです。はずれかな。
 かなりコメントがでているのは、スタミナ、瞬発力、気性です。


・サンセック 父セクレタリアト
 牡馬    母サングルーヴ(父サンデーサイレンス)
 ピーク落ちによる引退馬に変わりに生産した仔です。急に生産したのでコメントも確認できませんでした。少し期待してますが、たぶんやや晩成くらいでしょうから気長に様子を見るつもりです。

 こう書いてみると、やはり一番の期待馬は、イベント馬のサウスストレート号ですね。是非頑張ってもらいたいです。今のところの心配はちゃんと育てきれるかということですが、成長タイプがやや早熟から普通位みたいなのでなんとか間に合わせたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/105-50eeea02

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。