競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-05-20

今シーズンも半分終わりました

9S7月3週

 今シーズンも後半戦です。今シーズンの馬主会対抗戦も始まり、第一回戦は昨日行われました。相手はフレンドリーパークさんでした。お疲れ様でした。
 結果は、1位から3位を【GI制覇会】が独占して二回戦への進出を決めました。私は参加しただけでしたが・・・。
 次からは長距離戦、少しは貢献できるといいなと思いますが、どうでしょうか。入賞できる位のがその時いるといいんですけどね。
 さて前半戦の総括・・、本当にレベルが上がってきたなというのが実感です。それでも他サーバーに比べればまだまだなんでしょうけど、勝つことが難しくなりましたね。それなりの持ちタイムがあり、期待していた通り走っても勝てないことが良くあります。それも500万下とか1000万下のレースで・・・。
 今後は、強い競走馬を生産するために、強い種牡馬、優秀な繁殖牝馬の必要性がますます高くなると思ってます。
 繁殖牝馬のレベルを上げる必要性は前から感じていたので、一発を狙わず、ニックスやアウトブリードで弱点となるようなパラメータを持たないように生産してきました。それなりに優秀なパラを持っている繁殖牝馬が多くなってきましたが、まだまだですね。
 ただこのままではモチベーションも下がりそうなので、来シーズンは、少し期待を込めて、一発を狙ってインブリードも組み合わせていく予定です。そろそろ重賞を狙えるのも欲しいですからね。さてどうしようかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/106-02e1f70e

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。