競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------


2007-05-27

馬主会交流戦

9S9月2週

 昨日急遽、馬主会交流戦の二回戦が行われました。もしかしたらと思ってインしてよかったです。不利枠でしたが、4位に入賞と少しは貢献できました。ただヨガさんのファシナシオン号が圧倒的に強かったので、まあおまけ程度です。
 次回はダート1200 短距離ですので、私は参加だけですね。

 ところで今シーズンも終盤に入りますが、どうも今ひとつです。期待していたのが思ったほどだったり2着が例年に比べ多かったりです。最近イン出来る時間が少なく、ちゃんとタイム測定して出すレースを選んでいないので、適正があっていないのかもしれません。
 あと考えられることとして、ちゃんとピークまで育て切れていないみたいです。調教助手を使わないと難しいのかもしれないな~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/107-e0727484

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

