競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-06-10

勝利数2桁届かず

9S12月3週

 今シーズンももう少しで終わりです。今シーズンも2桁の勝利を目指しましたが、7回といまひとつでした。2着が15回と今までのシーズンを通じて最多だったので、実力がない競走馬ばっかりとは思いませんが、運はなかったようです。
 まあ3人目の騎手を育成していたせいもありますね。おかげで少しは満足できるパラとなってきましたが。
 
 ところで、最近いそがしいのが少しは落ち着いてきました。まあ慣れたともいいますが。そうは言っても、まとまった時間がなかなか取れませんので、ゲーム内でタイム測定したり、ブログを書いている時間がなかなか取れず、更新回数が少なくなっています、・・・これは言い訳かな~。また何かまとまった目標とか、ネタとかあると書く気になるのかもしれません。
 
 来シーズンは、どんどんブログを更新したくなるようないいネタがあるといいな~と思います。そろろそレベルも上げたいですしね。とりあえず重賞、オープンで勝ちを狙える競走馬を生産したいです。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/108-e58fac4d

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

