競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-07-07

プレミア会員特典

10S6月4週

 前回書いた期待馬は予定通り勝ってくれました。今後が楽しみです。

 さて本日のタイトルの件、先日プレミア会員向けに特典が追加されました。レースに勝利するとアイテムをプレゼントしてもらえるそうです。
 まあ少しうらやましい気もしますが、このくらいは許容範囲というかもっとプレミア会員を優遇してもいいのではないかと思います。
 別に勝利しなくても、レベルアップを経験値制にしたのだから、獲得経験値が一定の線にいったらプレゼントでもいいのではないかな~。プレミア会員でもみんながみんなどんどん勝てるわけではないと思いますので。
 少し前に行われたプレミア会員はペットを1頭多くもてるとか、もてる競走馬の数が増えるとかいろいろプレミア会員と無料会員の差別化が行われてきていますが、少しはプレミア会員が増えたのかな。
 別にジークレさんを応援しているわけではないのですが、ジークレさんがこのゲームを維持してくれるためにも安定経営は必要でしょうしね。でもイベントでKPを売りまくって、プレミア会員を優遇して、・・競馬伝説の公式HPに”無料で楽しめる”ってうたい文句がありますが、これって詐称にはならないのかな。
 これからはじめる人で無料の人が楽しむのってかなり難しいのではないでしょうか。 まあ余計なお世話かな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/113-c27f2ab3

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

