競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-07-12

またシステム改変

10S7月4週

 昨日持ち馬が、勝利を収め今シーズン7勝目です。昨シーズンの2着病のことを考えると今シーズンは順調なのかな。でも相変わらず上のクラスでは勝てないみたいです。なかなか期待通りには走ってくれないですね。まあそれほど悪いとは思っていませんが、そろそろ重賞でいい線いける競走馬がほしいです。
 さてまたシステムの改変というかバージョンアップというか、調教システムに改良が加えられました。ただまたプレミア会員のみ、ジークレさんのプレミア会員と無料会員の差別化がまた一歩進みました。仕方ないんですけど無料会員も次の日位は予約できるようにならないかな~と思ったりしますけど、まあ駄目なんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/116-5f414fe2

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

