競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-08-13

まったりのんびり

11S3月2週

 以前にも同じようなことを書きましたが、私は競馬伝説というゲームに癒しを求めています。まあ、まったりのんびり楽しむということです、・・・ということで勝つことにそれほどこだわってはいませんが、そうはいっても持ち馬が勝ち星をあげてくれるとうれしいですね。
 最近やっとデビューできるようになった持ち馬が何頭かいますが、そこそこ期待できそうです。まあ最近の東京鯖のレベルの上がり方は少し異常ですので、大きいところは難しいかもしれませんが、重賞クラスで勝ちにからむ程度に走ってくれることを期待してもいいかな~と思ってます。まあ思うのは自由ということで・・・・。
 ところで、昨日今シーズン7頭目の種付けをしました。今シーズンはこれで打ち止めだと思いますが、いろいろとコメント出てくれると楽しみが増えますね。
スポンサーサイト

コメント

期待馬が出て来たみたいですね~
羨ましいかぎりです。私は最近は全くやる気すら起きて来ないほどですw
この前のGⅠ(フェブラリー)で何と連続7回連続のGⅠを1番人気で負けると言う屈辱を味わってしまいました。
ま~そこまでの馬しか居ないと諦めれば良いのでしょうが、精神的に参ってしまいました。
現在、ぼちぼちやるか、引退するか考え中で~す!!
では。
のんびりと
コメントありです。
あせらないでのんびりやることが大事だと思います。
まったりと続けられたらいいですね。これからもよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/119-1a6741d4

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

