競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------


2007-09-02

交流戦

11S7月4週

 今シーズンの交流戦が始まりました。私はあまり貢献できませんでしたが、他の方々の力で勝利できました。次も楽しみにしています。

 さて久しぶりなので少し近況でも、・・・
 今シーズンは順調で今の時点で2桁勝利を挙げることができています。ただ大きいところは相変わらずだめですね。不利枠になることも多く、連に絡むところまでいけません。おかげで勝ち星を挙げている割に経験値がたまりません。今日も重賞に出るのが2頭いますが、どちらも不利枠・・・あまり期待はできませんね。次の機会を待つことにします。
 明日からまた忙しいので、今日は結果を見ないで寝てしまうことにします。では~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/120-ffedcf25

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

