競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2008-03-15

さて近況でも

15S4月4週(東京鯖)
 もう今シーズンも1/3終了しました。月日が経つのは早いものです。今シーズン生産した2歳馬も3頭が入厩して、牧場にいるのは残り3頭です。
 うちにある厩舎は15頭が制限となっていますので、すべての2歳馬が入厩するためには、現役馬を最低でも6頭は引退させないといけません。ただ私の生産方針により晩成タイプの競走馬が多いため、7歳の牡馬(サンシングルライン)を筆頭に今だピークの馬が多く、なかなか切る馬を選ぶのも難しいところです。どの馬ももう少し走れそうな気がするんですよね。
 リアル明日位までには、どの競走馬を引退させるか選んでおかないといけないです。
 さて話は変わりますが、今シーズンの2歳馬の中ですごく期待している仔がいます。2歳牝馬の  ”フライマリリン”がそうです。この仔は父サンセックが成長普通の馬なのでまだ入厩していないことから成長は遅いみたいですが、かなりコメントがスピード、スタミナ、持続、パワー、瞬発力、気性となっています。全相馬眼が1枚あるので、これを使おうか非常に悩んでいましたが、もし使ってたいしたことがなかったらショックがでかそうなので、使用しないでしばらく夢を見ることにしました。でもほんとに夢だけで終わったらいやだな~。
 ところで私のブログ更新が以前に比べたまにしか行えなくなっています。今のところ忙しいというのが理由ですが、あまり忙しさを理由にしてはいけないですね。以前書いたことがあるのですが、ブログを書くこともストレス発散になりそうなので、これからは1週間に2回位は書ければと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/133-6cd4ad00

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

