競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2008-03-19

やっと入厩してみれば・・・・

15S5月4週(東京鯖)
 本日期待馬のフライマリリンがやっと入厩しました。間違いなくやや晩成~晩成だと思われます。
 これで2歳馬がすべて入厩したことになります。
 まあこれはいいとして、本日届いたメールのコメントを見て唖然としました。
 一番いい能力が気性だそうです。これじゃ他のパラはよくてもSか~・・・まただめか~といったところです。全相馬眼使わなくて正解だったみたいですね。短い夢でした。
 まあもしかしたら気性がSSで他にもSSクラスのパラがあるかもしれないので、ガンガン調教をするつもりです。でもデビューは4歳になってからでしょうね。すぐに弱点はありませんコメントを頂く事になりそうです。
 そういえば、本日Liveスポーツの東京版がでました。天皇賞を連覇した遼さん所有のリョウハリケーンがメインでした。すごいですね。おめでとうございました。私もそれに続きますと言いたい所ですけど、まあそう簡単にはいかないでしょうが、気持ちだけは大きく持っていくことにします。
 ところで最近のブログでモチベーションがさがって競馬伝説をやめる様な事を書いたため一部の方にご心配をお掛けしたみたいですいませんでした。
 ブログにはその時々気持ちが出ますから落ち込んでもうやめようかなと思ったりして、その気持ちのまま書いたりしますが、基本的に私は負けず嫌いですからこのままやめるということはたぶんないと思います。やっぱり三冠馬を生産するのは夢ですから・・・まあ無理でしょうけど(笑)。
 おそらくジークレさんが競馬伝説Liveというゲームから撤退するまでしぶとく続けているでしょうね(苦笑)。
スポンサーサイト

コメント

新聞はびっくりしました(+_+)

これからは、うちの馬主会でG1戦線に、
がんがん殴りこみましょうねw

今日もヨガさんがやってくれましたしね~^^
そうですね。
そうですね頑張りましょう。
ヨガさんがさっそくやってくれましたからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/135-edffe052

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

