競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------


2008-03-21

えっ・・・ピーク落ちか?

15S6月2週(東京鯖)
 昨日超晩成馬というタイトルで、サンシングルラインの事を書きました。そしてその夜、サンシングルラインのレースを見ました。結果から言うと優勝しました。
 オープン優勝だから、たとえユーザー登録が3頭しかなくても、うれしいことは、うれしいんですけどね。ひとつ気になったのは勝利タイムです。D2500のレースで、2分42.5秒・・・・たいしたことないな~・・・その前の1600万下条件に2回出した時のタイムが、2分41.8秒と2分41.9秒とそれなりだった事からみても、あきらかにタイムが落ちてるんですよね。
 レースの内容自体は、うちの逃げ馬サンシングルラインともう一頭のユーザー馬とシステム馬が逃げて、終盤そこから抜け出たサンシングルラインをもう一頭のユーザー馬が差してきたのを抑えての優勝ですから、それなりに見ごたえのある内容でしたし、そんなに悪い勝ち方でもないので問題ないのかなと思ったりもするんですけど・・・どうなんでしょう。次のメールが怖いです。 
 まあいつピーク落ちになってもいいくらい十分な成績を収めてくれましたから、それなりには満足できると思いますが・・・・やっぱり年末までもってくれるといいなと思ったりもするんですよね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/137-3598595e

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

