競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2008-03-27

馬券を買うしかない!

15S7月3週(東京鯖)
 昨日ちょっと書きましたが、セレクトセールの話です。
 前のよ~いドン方式によるスピード重視の購入方法から、運といっていいと思いますが、ついてる人が買うことができる抽選方式による購入に変わりました。
 前の方式の時は、どんなにいい繁殖牝馬が欲しいと思ってもスピード競争に勝つことができなかったため、最初のまだ競争がそれほど激しくなかった時には繁殖牝馬を購入したものの、最近の10シーズンほどはまったく買うことができませんでしたし、正直あきらめていました。
 そのせいもあるのですが、最近馬券を購入することをまったくしていなかったため、資金があまりありません。今後はいい繁殖牝馬が出た時にすぐ買うことができるように、最低10億以上はためておかないといけないですね。
 今度の週末は久しぶりに馬券を買おうかと思っています。ちょっとめんどうですけどね。
 ところでチケットを使った繁殖牝馬の購入もありますが、こっちはしばらく様子を見ようと思っています。それほど欲しいのがいないこともありますが、チケットを多くためたほうがいい繁殖牝馬を得られそうなので、もっとためてから (どんな時にチケットがもらえるかわかりませんし) 、ここぞという時に使うつもりです。
 他の人がどういう対応をするか見たほうがいいみたいですしね。もう少し他の人のブログとかで研究するつもりです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/140-65102071

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

