競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2008-04-05

思ったよりは、よく走ってくれました。

15S9月4週(東京鯖)
 今日は、出走する競走馬がいます。サンシングルラインも出走しました。結果は、負け・・完敗です。
 ただ、結果だけ見ると完敗ですが、思ったよりよく走ってくれたといったところです。
 今朝、不利枠だと確認した時から、勝てないとは思っていましたし、逃げ馬がうちのを入れて4頭もいましたから厳しいレースになるとは思っていました。
 実際のレースもハイペースで進みましたから、差されるとは思ってみていました。結果その通り差されてしまいましたが、最後の最後までよく粘ってくれたと思います。まだ成長のピークは続いていますし、枠さえ不利にならなければ、重賞クラスでもいいレースを見せてくれそうです。楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/146-bcc24ef2

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

