競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------


2006-12-26

年末です(リアル)

東京サーバーは、6Sの終盤を迎えている状況ですが、リアルでは有馬記念も終わり、終盤の終盤を迎えています。
年末年始は、特に予定もないので、競馬伝説についてじっくり考えてみようかと思っています。
最近ほんとに忙しいんですが、競馬伝説を考えている時は時間の流れを忘れてまったりできるんですよね。
精神のリフレッシュ剤のようなものかもしれません。

来シーズンの生産ですが、1頭は、馬主会企画のために使うので、それ以外をどうするかですね。現在長距離の芝、ダート路線に切り替えてきていますので、やはり長距離種牡馬をつけようと思っていますが、それほど良さそうなカードは持っていないので悩みどころです。
ホンとどうしましょうかね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/22-4edd8ada

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

