競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2006-12-31

いよいよ大晦日です。

いよいよ今年も最終日となりました。

競馬伝説を始めたのが、今年の4月末、東京鯖がスタートしてすぐの事でしたので、もう8ヶ月になりますね。

競馬ゲームはもともと好きだったのですが、正直同じゲームを8ヶ月も続けた事はなく、またすでに生活の一部と化してしまっている事にも正直驚いています。

自分の思った通りに行かない生産や調教、いろいろと制限のある環境が逆に楽しむための元となっているのだと最近になって気づきました。

そう考えると、課金しないで頑張っているのは案外正解だったのかもしれません。

どんどん課金して楽しみつくしてあっという間に飽きるというパターンになっていたかも知れないですから。

まあこれからどうなるかはわかりませんが、競馬伝説内でいろいろな人と知り合い、しがらみもできてきましたので、このゲームが存続する限りは、いろいろな楽しみを見つけて続けて行きたいですね。

何年か先に、今日のブログをどのように見ているか。
懐かしんで見られたらいいと思います。
スポンサーサイト

コメント

知らなかった~
ブログ始めてるの全く気が付きませんでした。すみません。

早速キングルビー牧場の部屋にリンクを貼らせて頂きました。

これからも、また来年もよろしくお願いします^^;

良いお年を!
早速の来訪ありがとうございました。
これからもよろしくです。
外出前に、足跡ペタペタw
良いお年を~^^
訪問ありです。

今年もよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/24-177bf80b

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

