競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-01-01

今年の抱負

今年の抱負です・・といっても競馬伝説内のことですが。

前に書いたことがありますが、私はこのゲームを精神安定剤にしたいと思っていますので、あまり競争意識を持たないようにしています。
確かに勝つ事はうれしいし、馬主会目標にもあるGIも取りたいですが、あまりそれにこだわるとゲーム自体を楽しめなくなりそうだからです。

・・といったわけで今年の目標(6シーズンほどあります 長期目標です)ですが、

①全GI制覇(所属している馬主会”目標GI全制覇会”で)
 やはり、これが一番ですね。馬主会結成時の目標ですから、達成したいですね。最近の鯖内のレベルアップを見ると難しい事ですが、頑張っていきたいです。

②やめないこと
 実はこれが一番難しい事かもしれないです。ゲーム自体に飽きるという事もあるかもしれないですが、仕事の都合等で続けられなくなる事もあるかもしれないですね。モチベーションさえ維持できれば、多少の事があっても続けられると思うのですが。
実際、昨年の6月頃と10月から11月にかけて、帰りが遅くインする事がかなりきつい時期がありました。
ただ性格的に1日でもインしない日があると、なんとなくいやになって結局はやめてしまうと思ったので、なんとか頑張りました。

③レベル12
 基本的にのんびりやる事を、変えるつもりはないですが、この位は目標にしたいですね。今年は8ヶ月間で49勝できましたから鯖のレベルが上がってもあと51勝できるように頑張ります。
森林馬道Lがすごく欲しいです。

④ジークレさんが撤退しないよう祈る事
 これは自分の目標ではないですね ^^;;;。
 ただ最近のジークレさんの戦略を見ているとなにか末期症状的な感じがしてしまうことがあります。
他の方のブログを見ていると、そういったことに嫌気を感じて、撤退している人も結構いるみたいですし、ジークレさんには、長期戦略を見据えて会員が楽しめるようにいろいろと考えてもらいたいところです。

・・・こんなところでしょうか。
まあ短期目標はその都度考えるとして、上記の3点、特に①を達成できるように頑張ります。





スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年中は本当にお世話になりっぱなしでお返しも出来ませんでしたが、今年こそは少しでもお返し出来るように頑張ります。

今年も今まで以上によろしくお願いします^^;

目標!良いですね。私も力になれるように、あまり欲張らずに貢献したいと思います。
こちらこそ
無料会員である私が協力できることは少ないと思いますが、馬主会を盛り上げる事には貢献したいと思っています。
全G1制覇を目指して頑張りましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/26-238a6937

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

