競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-01-02

来シーズンの馬主会企画

6S12月1週

今日は、来シーズンの馬主会企画について・・・

今まで馬主会企画はいくつかありましたが、来シーズンの企画は初の直接対決です。
参加者は、バックパサーをつけて3歳終了時点までに稼いだ獲得賞金の多い少ないで、順位をつけることとなります。

レベル1毎にハンデが1000万つきます。
よく考えたら、私はあと1勝したらレベル10になってしまうのですが、どの時点でのレベルが対象となるんだったかな。
キングさんやポニーさんとハンデが1000万しかないのは、正直きついですが、まあレベル差が2だとしても、そんなには変わらないと思うことにして存分に楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
来期のイベントはお互いに楽しみましょうね。
ハンデの件ですが、決めていませんでしたが、1月1週時点でのLvで良いのかな?と勝手に思っていました。
中さんは多分Lv10ですねw
全員で切磋琢磨して馬主会を強くして行きましょうね。
では~
こちらこそ
今S中のレベルアップは、期待していますので何とかしたいですね。出走予定は結構いますので。

馬主会をどんどんレベルアップさせて、馬主会ランキングの更なる上位進出を狙いたいと思っています。
少しでも貢献できるようにしたいところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/28-df9ab049

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

