競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-01-03

今シーズンもあと4週

6S12月2週

今シーズンも、今週を含めてあと4週になりました。
明日からまた仕事再開のため、また忙しくなるかもしれませんので、少し早いですが、今シーズンの総括でもしようかなと思いました。

全般的には停滞期でした。Gクラスのレースでも、それなりに上位に入ることはあったのですが、オープン以上を一つも取れなかったのは、少し残念でしたね。東京鯖のレベルが最近飛躍的に上がってきていることもあると思うのですが、馬主レベル9になる条件のオープン勝ち、レベル10になる条件の重賞勝ちを狙う人と上位馬主が登録していることがほとんどで、みな明らかに勝ちを狙っていて、ちょっと挑戦くらいのレベルでは太刀打ちできないのだと思いました。

少しいいこととして、別に狙っていたわけではないのですが、3S連続で2桁勝利を上げられたことです。安定した勝利を収められるようになるとこの先の方針が立てやすくなるので、今後もこの調子が続けられるようにしていきたいと思います。

こんなところです。昨シーズンは、初GIを取ったこともあり、すごく印象に残ったシーズンでしたが、今シーズン開始時は、これからの準備位に考えてましたから、この位の結果を残せたことで十分なのかもしれません。

今、厩舎にいる競走馬のうち、やんちゃ状態がまだ4頭いますので、このあたりの成長がどのようになるのかにより来シーズン以降の楽しみが増えると思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/29-b2dada91

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

