競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------


2006-09-18

自己紹介です。

東京鯖で、”中”のニックネームで”目標GI全制覇会”にお世話になっています。第4S末の現時点でレベル7(27勝)です。

レベル8(30勝)になるといろいろと制限がつくので、レベル7になってからは無理に勝ちは狙わずもっぱら入賞の賞金狙いと騎手育成をのんびりやっているような状況です。・・・そう思っていても負けるとがっかりするんですけどね。

競伝を始めたのは、今年の4月末で、東京鯖の第2Sの2月4週からです。
無料会員で、課金もまったくしていないので、収入は馬券が中心なのですが、最近全然当たらず、資金がどんどん減っていくため、最近は与えられる餌の内容がどんどんしょぼくなっています。

重賞勝ちは、初期馬の”ジャジメント”以来ないので、そろそろ欲しいところですが、急激に勝利タイムが短くなる傾向にあり、難しいかなと思っています。

競馬伝説は、初めてのオンラインゲームですが、結構はまってきていて、結構楽しんでいます。

いつまで続けられるかは、わかりませんが、気長にのんびりと続けていきたいと思っています。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/3-3782b719

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

