競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-01-04

レベルアップ

6S12月3週

 12月2週ファーストポイントが勝利を収め通算50勝を達成し、本日めでたくレベルが10となりました。
 いつもレベルアップ直前から足踏みすることが多かったのですが、今回は順調でしたね。
 うれしくて本日朝一でインし、早速牧場と厩舎の拡張を行いました。

 ただこれから先のレベルアップはどんどん難しくなってきますね。今のところ本当に欲しい施設は、森林馬道Lですから、あと50勝必要です。
 今年(リアル)の目標にもあげましたが、是非達成したいところです。
 ただその前にレベル11になるためにあと20勝をあげ、なおかつ重賞を三つ勝つ必要があります。20勝の方は時間を掛ければ何とかなると思います。重賞はあと一つでいいのですが、こちらの方が難しいかも知れません。
 ここまでの重賞を勝ったのは、初期馬のジャッジメントが最初のシーズン(2S)で勝ったのと、生産馬のフレイナが天皇賞春(5S)で勝ってくれたので2勝をあげています。
 しかし、ジャジメントの方は、はっきりいって運がよかっただけですし、フレイナの方も長距離は、まだ層が薄かったから勝てたと思っています。
 この先どんどん勝ちタイムは短くなるでしょうから、運に頼らず、最初から重賞勝ちを意識した生産をする必要が出てくるでしょうね。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/33-522f2028

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

