競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------


2007-01-06

来シーズンについて

6S12月5週

 今シーズンの総括は、12月2週時点でやってますので、今日はそれを踏まえつつ、来シーズンの展望を書きたいと思います。

 今シーズンは、勝ち星は、そこそこあげつつも、それほど目立ったことはありませんでした。

 東京鯖でのタイムがどんどん縮まってきており、それに対応ができなくなってきているというのが現状だと思います。
 
 ただ今後も、この傾向は続くでしょうから、あと2から3シーズン先には、古鯖に負けないような高レベルなタイムとなっていくんでしょうね。

 これに対抗するためには、やはり、早熟系の生産をどんどん重ね、よりよいパラメータの繁殖を意識して作っていく必要があると思います。

 今までは思ったような生産はできていませんが、これにこりず今後も続けていくつもりです。
 
 問題は餌代ですね。馬券で稼ぐしかないかな。レベルアップした時の施設拡張のための資金を、今から稼いでおかないといけないので、少し悩んでいます。LV11になると、坂路L、ウッドL、プールL、スタッドLV2作れますが、たしか合計で10億必要なんですよね。大変だー。

 まあさすがに、来シーズンで20勝もできるわけ無いので、第8シーズンが始まるくらいまでに、地道に稼いでいく予定です。

 頑張りますよ。

 ちなみに馬主会企画(来シーズン)で、バックパサーをつける繁殖牝馬がきまらずに、まだ悩んでいます。
 明日、シーズンが明けてから改めて考えるか、今のうちに牝馬を追加するかですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/39-b3dde706

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

