競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-01-08

競馬伝説の始め方5

7S1月2週

 前回は、お金(リアル)をまったくかけないで始める場合について書きました。さらに馬券で稼ぐこともしない(できない)ので、この方法で、実際にやるのは、かなり大変でしょうね。
 よほど気の長い人でないと、なかなか勝てない場合、3シーズン(リアルで半年程度)程度もやれば、モチベーションが下がって撤退することになってしまいそうです。
 実際に始めて1S(2ヶ月)程度やってなんとかやっていけそうであれば、お金(リアル)を投入することもいいのではないでしょうか。
 そこで、今回は、月に2000円程度のお金を投入した場合の方法について考えてみたいと思います。

⑥月に2000円程度のお金をかけて始める場合
 この場合でも、最初の1ヶ月(ゲーム内半年)程度は、無料で行くことをお勧めします。最初に作った垢でいろいろと試してみてから、その垢でうまくいきそうなら、そのまま使えばいいし、駄目ならつくりなおしてもいいと思うからです。
 始めて、2ヶ月目からどうするか。
 ここでもしあなたが、馬主会に入ったり、仲良くする人ができていて、それなりの繁殖牝馬や種牡馬カードを譲ってもらえそうなら、有料会員となることが一番いいと思います。
 今競馬伝説では、一番若い鯖で6S目を迎えています。そのため、市場で売られている繁殖牝馬よりも、優秀な繁殖牝馬を売却する人もそれなりにいます。これらを有償、無償のいずれで手に入れる場合でも有料会員となっていないと手に入れることができないためです。

 途中ですが、今日はここまで
 続きはまた次回で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/44-e14600e6

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。