競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-01-12

今日はどうかな

7S2月2週

 今日は、3頭登録していましたが、1頭除外を受けてしましたので、2頭出走します。
 そのうち、一頭は、結構期待しているのですが、人気は余りありません。まあ珍しい事ではないのですね。人気が無くて勝つことは良くあるので、期待して待ちます。まあそれ以上に1番人気で負ける事の方が多いのですが・・・。
 今シーズン、優秀な市場繁殖牝馬(9億9999万のお馬さん)がでたら、買うつもりで、よく待ち構えているのですが、皆さん速いですね。「あっと」と言う間もなく、いなくなっています。
 まあ無料会員の方は、優秀な繁殖を手に入れるには、これかKP投入しかないですから仕方ないと思いますが、もう少し買いやすくできないものでしょうか、ジークレさん・・・。
 まあ不正ツール使ってすごいゲーム内資金をためている人がいるみたいなので、こういう人にどんどん買われて、ばら撒かれるのも困るでしょうから頭数制限も仕方ないのかな。どうなんでしょうかね。
 話しが脱線しましたが、そういったわけで優秀な繁殖牝馬を買うことができそうも無いため、今シーズンの生産は、これで終わりかな。今シーズンは、今の所、早熟系ばかり生産しているので、一頭くらいは晩成系か、もう1頭、バックパサーをつけてみることを考えていたのですが・・・。
 まあ古馬勢がまだ当分走れそうで、引退させることに悩んでいたので、もうしばらくこのままで行く事にします。
 繁殖牝馬調達は、引き続き挑戦するつもりですが・・・。
 諦めが悪いかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/47-84ceb5c5

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

