競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-01-14

そろそろ第3の騎手を育てます

7S2月4週

 6S末にレベル10になりました。順調にいってますね。
 レベル9になった後、騎手を一人増やすことができたのですが、3番目の騎手をどのタイプにするのか。結構迷ったこともあり、レベル10直前で選択しました。その後も、勝ちを優先していましたので、使うことは無かったのです。
 ただレベルアップして、次のレベルまであと19勝+重賞1勝が必要となったため、どちらにしても少し時間が掛かりそうだという事もあり、ここらで、3番目の騎手を一気に成長させて使えるようにすることとしました。
 とりあえず3番目の騎手はダートの中・長距離専門に育てるつもりですが、そんなにダート中長距離のレースがあるわけではないので、とりあえずは、ダートであまり勝ちを意識しないでいけるようなレースにどんどん出すつもりです。
 当分の間、3番目の騎手”弥生”が騎乗している場合は、間違いなく勝てないと思いますので、馬券を間違っても買わないようにしてくださいね。
 さっそく本日のGIに出します。16番人気でしたし、距離も適距離ではないので、入賞も難しいですね。少しでも経験値を得られるといいなと思っています。
 まあGI初騎乗の騎手が乗った馬が勝てるわけ無いので、将来のための投資と考え、これからも、どんどん乗せていくこととしましょう。
スポンサーサイト

コメント

騎手の育成は大事ですね。
3人目の騎手を育てるのはとても大事ですね。私も頑張って早く3人目を一人前にしないといけないですね。
中々使う機会が無く今まで来てしまいました。
うちも頑張ろ~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/50-df0bf378

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

