競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-01-20

バックパサーイベントいよいよ開始

7S3月5週

 3月4週出走したフローシングルは5位でした。まあ仕方ありません。勝った馬が強かったからだと思います。

 さて今日は、今シーズンの馬主会企画バックパサーイベントの登録馬の締切日でした。結構参加してくれて楽しい企画となりそうです。
 ただレベル7未満(6以下)の人の参加が無かったのは残念です。次はもっと多くの人が参加できるように企画を提案したいですね。
 我が牧場から参加するのは、フローパンサー号(牡2歳)です。入厩は、3月3週で、今日始めてコメントメールが届きましたが、やんちゃでした。・・・ほっとしました。 馬主会BBSにも書きましたが、いきなりピークでなくて良かったです。 まあデビューまでには徐々に位にはなると思いますが、いまやんちゃなら2歳のうちにピーク落ちすることは無いと思いますので、企画の期限一杯走らすことができそうです。
 
 それから、今シーズンも、馬主会交流戦が始まりますね。今度の日曜(21日)の10時から抽選があるそうです。なんでこんなことまで書いているかというと、抽選会に参加するように依頼されましたので、それを忘れないようにするためです。これで大丈夫かな。これを見なければ同じことですけどね。

 あ・・それからジークレさんの2周年記念企画も始まりますね。正直言ってそれほど期待はしていないのですが、競馬伝説というゲームが少しでも面白くなるように、プログラムの更新や企画が実施されることを少しは期待することとします。期待してもいいんですよね。ジークレさん・・・。
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/54-d22b760a

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

