競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-01-25

リサイクルイベント

7S5月2週

 ジークレさんが始めたリサイクルイベントについてです。
 イベントというからにはそのうち終わると思いますが、私的には、というより無料会員にはといってもいいと思います。ものすごい企画です。なんといっても馬具と宇宙食との交換がすごいと思いますね。正直忙しく又たいしたこと無いと思っていて良く見ていなかったのが悔やまれるくらい驚きました。
 競馬伝説を始めてからフリレはかなりやりましたので馬具は一杯あります。一時期お金に困って安い値段で売ろうかどうしようかかなり悩みましたが、売らなくて良かったと思いました。
 この2・3日インした時にフリレをやっている人が異様に多かったのは、このせいかと今になって思ったりします。
 そんなわけで今日さっそく馬具4点セットと宇宙食を交換しました。とりあえず20セットを交換しましたので、宇宙食60食分です。
 これで早熟馬の餌に困らないですみそうです。
 ジークレさんどうもありがとう・・。
 ずっとつづくといいですけど・・いつかは終わるんでしょうね。
 ところで、この企画順次拡大するらしいですけどもっと驚きの交換があるのかな。馬具はまだまだあるので、楽しみです。
 こういう企画がおおくなると鯖が活性化していくと思いますので、どんどん増やして欲しいです。
 さあさっそく今日の調教をガンガン始めることにします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/59-337d018f

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

