競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2006-09-23

今までの生産、今シーズンの生産

昨シーズンまでは、初めて生産したマリンレディを除いて、普通からやや晩成で遺伝がA以上の種牡馬をつけていました。
これは、やはりせっかく育てるのだから完璧コメントがでるまで育てたいと思ったためです。
多分私のような無料会員は、早熟馬をつけて、どんどん世代を進めていくことにより、より強い馬を創っていくのが、正しい選択なのでしょう。
ただ馬券で稼ぐことも最近ほとんどないため、お金を節約するために安い餌しか与えることができないので、早熟の種牡馬をつけても、ほとんど育てることができなかったと思います。
今後もこの方針を続けていくしかないのですが、それでは強い馬を生産する事はできません。
少数精鋭でどんどん良い餌を与えていくしかないのかなと結局は考え、今シーズンはこれでいこうと思っています。
あとは、少しでも賞金を稼いでもらうため、健康で長い間活躍してくれそうな仔を生産です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/6-824bf3f6

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

