競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-01-26

リサイクルイベント2

7S5月3週

 昨日馬具と宇宙食交換の話を書きました。そのときはそれしか考えられなかったのですが、改めてリサイクルイベントの内容を見て、ふと思いました。
 馬具と脚質変更餌の交換がある・・。最初はあまり気にならなかったんですよね。少しはフリレなどで手にした物はありましたが、数が少ないので使う気になれなかった為です。
 でもこんなに簡単に手に入るんだ・・・、ということで少し考えてみました。
 これをうまく使うと逃げ追い込み馬の不利枠によるリスクが先行差し馬程度に軽減される事、騎手を先行差しタイプばかりにすれば距離別や芝ダートなどへの対応がしやすくなること、他にもあるかもしれませんが、今まで全く考える事ができなかったことができるようになるわけですから画期的ですね。ただみんなこれを使うと何か面白くなくなる様な気もします。実際の競馬ではありえませんしね。
 現在3人目の騎手育成も始めていますが、根本的に考え直してもいいかもしれないです。
 2月に入るといろいろなバージョンアップも始まるようですので、それを見極めてから改めて考えた方がいいかもしれないですね。
 とりあえずは、勝利数を増やす事と交流戦に勝てるように競走馬を調教することから始めます。バックパサーイベント馬の調教もガンガンしますよ。
 明日は久しぶりにフリレ漬けというのもいいかもしれません。放置かもしれませんが・・・。さあ馬具を稼ぐぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/60-0e2372a9

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

