競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-01-27

交流戦&新馬戦開始です

7S5月4週

 明日から東京鯖にて今シーズンの馬主会交流戦が始まります。
 一回戦のお相手は、月光会さんです。距離は芝2000m中距離ですね。私はあまり貢献できる距離ではないのですが、いい勝負をして勝ちあがりたいです。月光会の皆様お手柔らかにお願いします。

 もうすぐ7Sも6月いよいよ新馬戦が始まります。同時に私たちの馬主会のバックパサーイベントも始まります。私の登録馬”フローパンサー”(牡2歳)の入厩は3月3週でした。最初に来たメールではまだやんちゃ・・でしたが、本日届いたメールで徐々に・・・変わりました。タイム的には、まだまだですが、一番いい能力はスピードらしいので少しは活躍してくれることを期待しています。重賞を勝てるくらいになるとうれしいですが、・・・どうでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~
昨日の交流戦1回戦はお疲れ様でした。
見事に勝つことが出来ましたね。
うちの馬主会もレベルがドンドン上がって来てるみたいですね。うかうかしてると追い抜かれてしまいそうですw
次回も頑張りましょう~~
よろしくです
因みに次回は日曜の21:30からになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/61-e73540da

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

