競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-02-01

次のネタは・・・。

7S6月5週

 今日も出走する競走馬はいません。ネタも無いですね。ネタといえば、”競馬伝説Liveの始め方”という見出しでいろいろと書きましたが、そろそろネタが尽きたかなと思っています。
 できるだけリアルマネーを使わない話を書いて来ましたが、それもそろそろ終わって、これからはリアルマネーをガンガン使った場合を想定した話を書いていくつもりでした。
 でもそんなときに私の考えのはるか上を行く人と知り合う機会がありました。詳しいことを書くことはできませんが、その方の話を聞いていると少なくとも月に数万円は使っているようなんです。いつ頃から始めたのかはわかりませんでしたが、今の時点でそのくらいは使っているようでした。正直驚きました。こういう人もいるんだなー・・・、というところが正直な感想でした。私も結構のめり込んでいると思いますが、ここまで、のめりこんでいる方がいるというのは新鮮な驚きでした。
 もともと無料会員でKP未使用の私が書く話ですから、リアルマネーを使った話は空想に近いものがあるとは思っていましたが、あまりにリアルなお話しを伺い、すっかり書く気力が無くなりました。というわけで、”競馬伝説Liveの始め方”については、総括的な話を今週末にでも書いて、終わりにします。

 前振りが長くなりましたが、ここからが今日の本題です。
 私は今この競馬伝説というゲームに結構はまっていますが、それでも時々モチベーションが下がるときがあります。そういうモチベーションが下がったときでも、このようなブログでいろいろな事を書いていると、改めて発見する事があったりや試してみたい事などが見つかったりします。そんな事もあり、今の私にとって、競馬伝説とこのブログはセット見たいな物となっています。
 そんなわけで、モチベーションをあげていくための次のネタ探しをしないといけないなと思っています。
 またしばらく他の方のブログを見て廻って新たなネタを探すつもりです。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/64-465970f0

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

