競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------


2007-02-07

近況報告

7S8月2週

 また忙しくなってきて、あまりかけなくなっていますが、少し近況報告です。
 交流戦がこの前の日曜日に行われましたが、残念ながら負けてしまいました。でも実際のレースでもないのに、交流戦に向けて調整をしている人も増えているようで、だんだんと交流戦に意義を見出す人が多くなっているようなのでいいことだと思います。今後ますますレベルが上がりそうですが、少しでも上に行けるように頑張りたいと思います。
 うちの競走馬のことですが、最近また出走させ始めましたが、1番人気で優勝できない事が多くなっています。不利枠となることも多く、1番人気のときはほぼ不利枠です。おかげで勝ち数が増えません。まあ2着が多いので実力が足りていないわけでは無い様なのでそのうち勝てると思うことにします。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/66-140fd18c

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

