競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------


2007-02-12

新馬戦勝利

7S9月2週

 今日・・・日付的には、もう昨日か、2歳新馬戦に出走したフローパンサー号、2番人気ながら勝ってくれました。タイム自体は、初出走ということもありまだレースに慣れていないようで、フリレのタイムと比べるとだいぶ遅かったですが、これから少しは期待してもいいかな。馬主会のイベント馬ですので、ガンガン勝ってくれるとうれしいですね。今シーズンの前半は、思ったほど勝ち星をあげられませんでしたが、後半は期待したいところです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/70-6b55336c

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

