競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-02-15

レベルアップ

7S9月5週

 昨日ソフトがバージョンアップしました。移行作業に関しては、相変わらずのジークレさん作業で、予想通りというか昨日のうちいろいろトラブルがあり、結局一日順延となりましたね。私はAM2時まで粘ったせいで今日は眠いです。
 ところで、タイトルの話しです。いろいろ変わりましたが、一番の変更点は経験値制の導入でしょうね。レベル5まではフリレのみでもレベルアップできるみたいで、初心者さんにも配慮した内容になっていました。ただ今までの経験がどのように反映されて、新しいレベルになったのかが良くわからないので、不満に思う人もいるでしょうね。
 私自身は、昨日までレベル10だったのが11を通り越していきなり12ですからね。正直言って驚いてます。
 あとから間違ってましたといわれるのもいやなので、早速施設を拡張しちゃいました。ウッドチップL,坂路L,プールL、森林馬道L,温泉L、スタッド2段階目を一気に行いましたので、16億もの大出費です。何とか足りましたが、おかげで手持ち資金はほとんどなくなってしまいました。
 でも念願だった森林馬道Lが手に入りましたので、これから調教が少しは楽になるかなと思っています。
スポンサーサイト

コメント

どうしよ~やる気が~~w
今回の変更で何か一つの目標が削り取られてしまったみたいで、やる気が急に失せて来てしまいました。
色々な感じ方をしている人はいると思いますが、困りました~
良く考えてみま~す!
難しいですね
確かにレベル16まで行った人はいきなり終着点についた様なものですから今後の楽しみが減ることは確かですね。
今後はレベル9までは順調にいけるけどその上のレベルに上がるのはそれなりに時間が掛かることになると思いますが、こういう改変が良かったかどうかの評価はしばらく時間が掛かるかもしれないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/71-ca33cf20

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

