競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-02-19

今日は勝てるか

7S10月4週

 昨日のフローシングルは、重賞で5着、なかなか勝てないですね。
 さて本日は、3頭出走ですが、そのうち2頭は結構期待してます。
 一頭はイベント馬の2歳牡馬フローパンサー、フリレでのタイムが出せればかなりいい線いくと思うのですが、まだ2戦目なので、どこまで実力が出せるかが勝負の鍵です。
 もう一頭は、3歳牡馬サウスフレイム、前走は、格上の1600万条件で2着に入ってくれましたので、今日の1000条件は楽勝かなと思っていたら一番人気でなく、印もあまりついてないですね。どうなんだろ。まあうちの生産馬は一番人気でないほうが、勝率が高いような気がしてますので、レースを楽しみにしましょう。
 さて今シーズンも終盤を迎え、そろそろ来シーズンの生産を考える時期が来ました。
 来シーズンの後半くらいまでは、レベルが上がる事は無いと思って、シーズン途中から馬房の整理を始めていたので、少し余裕があります。新規に優秀な繁殖牝馬を買おうとお金を貯めていますが、今みんなレベルアップによる管理頭数増加に対応するためにいい馬を買う人が多く、競争率が激しくて、すぐに売れてしまうために、なかなか手に入りません。もうしばらくたてば様子が落ち着くと思うのですが、このまま続くようだとあまり頭数を増やせないかもしれないですね。
 どうしようかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/74-450c117b

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

