競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-02-20

おめでとうございます

7S11月1週

 昨日の菊花賞で、”ガロファニーノ号” 3歳牝馬が優勝しました。この競走馬は、七さんの持ち馬で、七さん自身初GIです。
 私たちの馬主会に新たなGI馬オーナーが誕生したわけで、実にめでたいです。
 七さん おめでとうございました。

 さてうちの厩舎の話ですが、昨日書いたサウスフレイムは、1000万条件戦で優勝しました。ただ2位の馬とはほんと差がなかったですね。何とか勝てましたが、この先をどうしようかと思っています。さすがに重賞クラスには勝てそうもないと思っていますので。
 もう一頭のイベント馬であるフローパンサーは6着でした。フリレのタイムが出せればいい線行くと思っていましたが、1着のタイムはもっとすごかったです。まだ実力を十分出せていないようなので、調教しながらレースにもどんどん出す必要がありそうです。
スポンサーサイト

コメント

これからもよろしくで~す!
大分モチベーションが下がって一時期は引退も考えましたが、馬主会のメンバーの励ましもあり、これからも馬主会の目標である
「GⅠ全制覇」を目指して頑張って行こうと、心が固まりました。

どうもお騒がせしてすみませんでした~<(_ _)>

複垢については全て削除してメイン垢だけでまったりとやって行くつもりでいます。
これからもよろしくで~~す!
よかったよかった
よかったです。
お互い様だと思いますが、どうしてもモチベーションが下がるときってありますからね。これからもよろしくお願いします。
複垢削除は、もったいない気もしますが、それで浮いたお金で別の楽しみを見つけた方がいい気もしますしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/75-215af052

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

