競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-02-25

今日も買えなかった

7S12月2週

 昨日のJCダート、フローシングルは予想通り6着でした。よくこの位置まで来てくれたと思います。次が本命なので次に期待です。
 
 さて今日は一日繁殖牝馬の更新毎に挑戦したのですが、買えませんでした。もちろん買いたかったのは、S級の市場繁殖牝馬なので簡単にはいかないと思っていましたが、一日かければ何とかなると思っていただけに買えなかった事がかなり堪えました。ポニーさんのブログでセリが高騰していると言う話がありましたが、こちらも同じ原因なんでしょうね。
 つまり多くの人が今回のシステム改変で持ち馬の枠にゆとりができたものだから買いに殺到している状況なんだと思います。ましてや今までと違い勝ちよりGIや重賞によりこだわるシステムとなったため、安い馬をたくさん買うのではなく、より勝てる競走馬を買ったり、S級繁殖牝馬を購入しようとする傾向にあるのだと思います。
 どうせパラの悪いのは売れないのだから少なくして、いいパラばかりにして欲しいですね。一日かけて買えないのは異常です。
 今日は疲れたので、ここまで・・・。
スポンサーサイト

コメント

一日中ですか
ご苦労様ですm_ _m
S級繁殖牝馬って、どのくらいのサイクルで
販売してるんでしょうかね?
ダリアやクリフジとか自分は1回も
販売リストの中で見たことありません><
S級は1日1回はある・・・んでしょうかね?
それなりに見ます
その日によって違うと思いますが、昨日は、クリフジだけで6回見ました。他のはもう少し少なかったですが、それでも合計で12頭位はいましたね。毎回そうですが、だいたい3秒で間に合いませんので、普通に見ていたら販売リストの中に見つけることは困難だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/78-d5abe527

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

