競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-02-28

やっと・・・

7S12月5週

 今シーズンも今日で終わりです。うちの出走馬は勝てそうもありませんね。せめて上位に入ってくれればといったところです。

 タイトルの意味ですが、実は12月4週の名古屋グランプリ(GⅢ)でフローシングルが優勝しました。それなりの能力を持っていると思っていたのですが、馬主が悪いのか不利枠ぐせがあるせいかダート長距離適正だったのが悪いのか・・・で勝てそうなレースでもことごとく駄目でしたので、ここで勝ってくれてほっとしました。
 来シーズンの予定はまだ決めていませんが、まだピークが続いていますので、もう少し頑張ってもらおうかと思っています。

 ところで昨日購入して種付けしたサングルーヴの子供は牝馬でした。また牡馬だろうと思っていたので、予想外です。成長メールを見てみないとなんともいえませんが、いきなりピークだったら予定通り3歳即引退で種付けでもいいかなと思っています。
スポンサーサイト

コメント

中さん。ごめんなさい。
重賞の名古屋に勝利していたのですねw
どうも申し訳ありませんでしたm(_ _)m
速報に早速追加しておきます!
ありがとうございます
なにか催促してしまったみたいですいません。
ありがとうございました。
是非来シーズンも現役で…
フローシングルおめでとうございました。
今回うちの馬は追い込みで1番枠でした。
再び対決出来るかどうか、うちの馬も年齢的に微妙ではありますけれど、またお手合わせ出来ればなぁって思っています。
お手柔らかに
紅RHさん コメントありがとうございます。

ブログの方もいつも楽しく拝見しています。

次走は今のところどうなるかわかりませんが、適正がダートの長距離なのでレースは少ないから、いずれ又当たるでしょうね。その時はお手柔らかにお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/81-5b03e68a

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

