競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-03-02

また1人・・・

8S1月2週

 また1人・・・競馬伝説をやめました・・・・と言う暗い話ではありません。

 また1人プレミア課金者が増えましたという話しです。
 無料仲間が1人減ってしまいましたが、それだけ競馬伝説を楽しんでいるという事ですから、めでたい事ですね。陰ながら今後のご活躍をお祈りしております。

 まあ東京鯖も第8シーズンを迎え、GIや重賞級のレースを無料のままで勝つことがとても難しくなってきました。セリに参加したことはないのでわかりませんが、少なくとも市場で見たこともないような高いパラを持つ繁殖牝馬を他の人の持ち馬の中に、だいぶ見かけるようになりましたしね。
 こういった牝馬とプラチナ種牡馬と掛け併せ誕生した競走馬のレベルもどんどん上がっているわけで、その中で勝つことはとても難しい事です。
 それでも、私よりレベルの高い人で無料の人も結構いますのでまだまだ勝つことは可能だと思います。とりあえずその人たちの域に達するまでは無料のままでいけたらいいな位に思っています。
 とりあえず、そのためにパラオールS以上できればスピスタはSSの種牡馬及び繁殖牝馬を生産することが必要ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/83-38368967

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

