競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------


2007-03-05

第8シーズンの生産

8S2月1週

 今シーズンの生産はだいたい終わりました。
 今のところ新人騎手の育成用に使おうと思っている競走馬が多く、引退させられないので打ち止めです。
 サンセキュリティ(3歳牝馬:父セクレタリアト、母父サンデーサイレンス)がピークアウトしたら引退させてもう一頭考えていますが、またやんちゃですから今シーズンは無理ですね。

 今シーズンの配合方針ですが、様子見ということで、基本的に昨シーズンと同じ配合にしています。同じ配合でどの位違うのか試しているといった感じです。

 昨シーズンと違う組み合わせにしたのは、フレイル(クリフジ)にドバイミレニアムをつけたくらいです。前から一度試してみたかったのですが、前のシーズンでは、イベント用に使用したので、今シーズンが初です。早速持続がかなりとコメントを頂いたので期待して様子を見ます。ただ牝馬が欲しかったのに牡馬なんですよね。どうもうちのフレイルは牡馬を生産する確率が高く今まで7頭生産したうち牡馬5頭、牝馬2頭となっています。まあ今回の牡馬が調子いいようなら、来シーズンも同じ配合にするつもりなので、ジークレの神様、次は是非牝馬をお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/84-42754de2

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

