競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-03-07

複(副?)アカウント

8S2月3週

 昨日のフローシングルは予想通り負けました。まあ想定の範囲内だったので予定通り引退はしばらく伸ばすことにします。

 さて競馬伝説というゲームの特性上有料会員の方で複垢(副垢?)を持っている人は多いと思います。

 倉庫垢として持つ人も多いと思いますが、騎手を最大3人しかもてないため、競走馬のタイプ別に分けて、厩舎毎に同じタイプの競走馬を集めている人もいるのではないかと思います。

 なぜこんな事が気になるかというと、最近なにげに未勝利の人のプロフィールを見ていて6000番台に近い人を見かけました。この前同じことをした時より500番以上は増えていると思います。たまたま見落としていただけなのかもしれませんが、フリレによりレベル5まであげられるようになってから一段と増えたような気がしています。増えたように見える垢の保持者がすでにこのゲームを始めている人が複垢で取ったのか、全くの新人さんなのかが、ちょっとわかりません。
 まあわかったからといってどうなるというものでもありませんが、・・・。
 もしかしたら新しい鯖が立ち上がる予定があって、それに備えてお試しをしている人が多いのかな・・・、とか思ったりしました。そういう人は新鯖が立ち上がったと同時に移動してしまうのかな・・・と思うと一気に人が減ってしまうような気もします。考えすぎですかね。
 昨年の阪神鯖が立ち上がってからもう半年以上新鯖がないので、そろそろそういう予定もあるだろうとは思っていますが、本当のところはどうなんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/86-8636f64e

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

