競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-03-08

システム改変第3段

8S2月4週

 新たなるシステム改変が行われました。本来第4段のもののようです。まあ順番はどうでもいいのですが・・・。
 今まで以上になんだかなーといった気分です。調教方法と蹄鉄の追加ですけど、蹄鉄って・・・、今更こんな形で追加しなくても馬具や調教助手などで同等の効果があるものがあるような気もしますけどね。弱点の克服か・・・・売れるんでしょうね。それなりに、まあ普通の蹄鉄買ってつけておきました。
 気になるのは併せ馬の方です。成功率を上げるとかのカードの話はどうでもいいのですが、併せる馬によって成功率とか伸び率とか変わることってあるのでしょうか。ましてやより強い馬と併せた方が効果が高いのなら強い人は更に強くなりますよね。この当りどうなのかな。
 今後強い馬を持っている人に預けて併せ調教をしてもらう人が増えそうな気がします。
 どんな併せ方をするとどの程度の効果が期待できるのか位は、システムを変えたときにいっしょに示して欲しかったです。この当りは全相馬眼と現相馬眼を買えって事なのかなー。
 これからこのゲームを始めようとしている人にとってはますます良くわからんゲームにならないで欲しいです。よく考えて下さいね。ジークレさん・・・・。
スポンサーサイト

コメント

どんどん本物からかけ離れて行きますね~
今回の改変でまた現実離れしてしまった気がしますね~
本当にこのゲームは何処に向かっているのですかね??
企業なのでお金儲けは仕方がないですが、内容を事前にユーザーに知らしめるくらいの配慮は欲しいものですね~
なんでしょうね・・・・
いまいちわけわかんない改変でしたね・・・。
そもそも、今までの併せなくなってるし・・・。

金儲けもいいけど、もうちょっとわかりやすい
話しにしてほしいですね・・・。
期待できるといいですね
キングさん 遼さん コメントありです。
どんなゲームでも、そのゲームを楽しむための対象を考えて、ゲームをつくるものですが、このゲームはいったい誰を対象としているのか良くわからないですね。今後も少しは期待できるといいのですが、こう期待を裏切られると少し辛くなります。まあ無料会員が偉そうなこと言うなと言われればそれまでなんですけどね。少しは期待させてくださいね。ジークレさん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/87-34d9b2b1

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

