競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------


2006-09-29

また2着

昨日出走のマリンレディがまた2着でした。枠の不利があったので2着もむりかなとも思っていましたが、よくやったというべきなんでしょうね。
それにしてもこの仔はすごいというか今ひとつ勝ちきれないというか。これで1位が4回で、2位が9回目、です。勝率はそれほどでもないのですが、連対率がなかなか良くなっています。
賞金も稼いでくれますし、騎手のレベルも上がってきましたね。
十分活躍してくれているので、
そろそろこの仔も引退させて、いい種牡馬をつける時期が来たような気もします。もったいないとは思いますけど・・・。
どうしましょうかね。
今週末ゆっくり考えましょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/9-62843576

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

