競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-03-14

なんとか復活

8S4月1週

 別に落ち込んでいて復活したという話ではありません。この3日ほどブログにうまくアクセスできず、少しイライラしていたという話しです。
 最近このブログを書く事が日課になっているようで、疲れていて書かない日もありますが、書きたくても書けなかったというのは初めてです。
 このブログも競馬伝説同様、私の精神安定剤となっているようです。ストレスが発散されるんですよね。いろいろ書くと。
 なんとかブログにもちゃんとアクセスできるようになりましたので、ほっとしています。
 書けない間というか、昨日ですね。キングさんの持ち馬が高松宮記念で優勝しました。
 ほとんど短距離では無敵状態ですね。実に羨ましいです。これからも期待しています。
 さて私の持ち馬の話ですが、まあまあといった所です。さすがに重賞クラスに勝つのは難しいですが、オープンクラスでは結構いい線いくというか、勝ってくれるのもいます。パラもそれなりに期待できそうなので、自分の種付け方針は今のところ問題ないようです。
 話は変わりますが、早くレベル上げてもっと持ち馬増やせるようになりたいです。ただオープンクラスや1600万下条件で勝ってもそれほど経験値は増えないんですよね。重賞勝ったときもそれほど増えたような気はしないし・・・・、レベルにより経験値の増え方が違うのはわかるのですが、どういう基準で増えるのか位は公表してくれないかなと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/90-7a2d7ac8

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

