競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-03-17

クラシック今シーズンも縁なし

8S4月4週

 今シーズンもクラシックが始まりました。相変わらずうちの厩舎からの出走はありません。勝ち負けできそうなレベルではないです。
 それなりに考えた配合もしているつもりなのですが、そういったのに限って今ひとつですね。今のところうちで活躍してくれるのは、4歳以降にピークが来ている競走馬が多くなっています。
 まあ未出走の馬も含め、そこそこのレベルではありますので、まったりと楽しみます。

 今日は、フローシングルの出走がありますが、勝ち負けは難しいでしょうね。いい勝負して欲しいですが、ピークは過ぎましたので、今日のレースが引退レースだと思ってます。
 もう一頭フローパンサーが出走します。うちの馬主会のイベント馬です。もう5戦しているのですが、今ひとつです。フリレのタイムが出せればいい線いくと思うのですが、追い込み馬ですので、展開にも左右されるようでなかなか勝てそうな雰囲気ではないですね。脚質変えるのもなんかいやですし、もう少しこのまま頑張ってもらいますが、なんとかハンデ分くらいは賞金稼いでくれないかと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

ハンデが重たいです。
本当にハンデがキツイてすね。私もやっとハンデ分まできました。
交流戦が決まりましたので、引退はもう少しまって~何てね。
中さんは晩成タイプが多いからこれからでしょ~
カンバッテください。
後、お願いがありま~す。HPのBBSを見てくださいm(__)m
また~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/91-ad6fec0a

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

