競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------


2007-03-20

少し疲れてます

8S5月3週

 最近仕事が忙しく、体調も良くなくて、少し疲れてます。
 競馬伝説もインして調教して、レース結果見るくらいですね。
 交流戦の抽選にも参加できなかったし、もう少し時間にゆとりが欲しいところです。
 さて前回のブログで書いたフローシングルですが、思ったほど順位は悪くなかったです。ただタイムは落ちてきていましたので、引退させる事にしました。別に種付け予定があったわけではないのでもう少し引っ張っても良かったのですが、早くパラを見たいという誘惑に負けてしまいました・・・思ったほど悪くはなかったと言った所です。スピードがAはまだしも晩成とは、やや晩成位なら良かったのですが、晩成だと少し難しいですね。この系統伸ばしてみたいところですが、少し悩んでいます。まあ種牡馬枠はもう一頭分あるので、しばらく様子見です。いい繁殖牝馬が手に入れば使ってみるつもりです。

コメント

あまり無理しないでくださいね!
あまり無理をすると体に悪いですから~
まったり、のんびり行きましょうね!!
交流戦は土曜の22時からになりそうです。
人数少ないですが、体の方が大事なので本当に無理しないでくださいね!!
ありです&交流戦
どうもありがとうございます。まったりのんびりいきます。
それと今度こそ交流戦上位進出目指しましょうね。
上のコメントの方のアドレス、一応訪問しましたが、あまり競馬伝説とは関係ないですね。削除はしませんが、訪問はお勧めしません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/92-3789c0a0

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

